処々てくてくテケテケ

HOME   TWITTER   FACEBOOK

1ページ1ページ中

壁紙:2009-2月カレンダー

2009.01.24 | ★ Calendar
枯れて黄金色に光っている熊笹の葉が、
人もじっとしていられない位の強い北風に揺れた。

2009 - February  850*850 pxl


   - 2009 - February  750*750 pxl

   - 2009 - February  650*650 pxl

でも2月といえば、・・・
春を告げる芽が色々と顔を覗かせる月でもある。 楽しもう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
 

A Day -090118- in the Life

2009.01.18 | ○ A Day in the Life
もしや、身動きのとれない社会が吊るされているのか?

the suspended the suspended
  *istDS + 自作レンズ

でもね、雲の向こうには太陽が輝いていたの。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
 

A Day -090116- in the Life

2009.01.16 | ○ A Day in the Life
牛がいた。 そう言えば、今年は丑(牛)年。

丑 チラッチラチラッ
   *istDS + smc 200mm/F2.5

牛が私を伺っている。・・・ 牛年にも是非私を伺って欲しい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
 

A Day -090107- in the Life

2009.01.07 | ○ A Day in the Life
先月のホームパーティ、大量のワインが残ってしまっていた。
・・・
ので、・・・ 新年一発目のホームパーティ、
ワインを消費するぞパーティ
をこじんまりと開く。

・・・・・・
・・・・・・

毎度の事で、翌朝眼が覚めて部屋を見回すと 忘れ物 が幾つか転がっている。
メールをする。 「 忘れ物あるけど、これ処分していいかぁ? 」

「 処分してもいい 」 そうだ。
・・・
いいのか、これ?・・・ あいつ、なんかとんでもない勘違いをしていそう。

ブレスレット Bracelet
  *istDS + M50mm F1.4 - F1.4

ところでそもそもの ワイン なんだけれど、
私が食いたくなった湯豆腐がテーブルの上に鎮座してしまった為、・・・ まだある。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
 

A Day -090105- in the Life

2009.01.05 | ○ A Day in the Life
新年も数日が過ぎた。
・・・
うらじろは既に艶かしくのたうっておりました。

090105 クネクネと・・・うらじろ
  - *istDS + M50mm F1.4 - 開放F1.4 ノイズ加味

本年も宜しくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
 

QLOOKアクセス解析