処々てくてくテケテケ

HOME   TWITTER   FACEBOOK

A Day - 真夏の桜 - in the Life

2012.04.14 | ○ A Day in the Life

真夏の桜


満開桜
※クリックで拡大 1600*1100pxl
K10D + Voigtlander APO-Lanthar90mmSL/F3.5 - F3.5
中央重点測光 : 露出補正 +0.7






敢えて申し上げると、・・・
真夏に桜などもちろん咲きません。咲けません。

だけど、大学入学を9月にしようと画策している情緒なしも出てきたから、
ん〜なら、日本人としては9月に桜を咲かせにゃ片手落ちだろうが!ってことで、
上で示したような風景をそのうち実現せにゃいかんでしょと思ったわけだね。
・・・
もちろん、蝉も忙しなく鳴いてる。
「 桜咲く 夕暮れ長き 蝉時雨 」

またこの時開放にしているのは別の意味があったけれど、説明しだすと長くなるので省略。
100%等倍表示では最近の解像バカッメラの足元どころか後影にも丸っきり届かない。

・・・・・・
・・・・・・

ん〜でも、桜と言ったらやっぱり春だわなぁ。
ねぇそう思うよねぇ、某大学さんっ!

満開桜
※クリックで拡大 1600*1100pxl
K10D + Voigtlander APO-Lanthar90mmSL/F3.5 - F3.5



 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURLはこちら
QLOOKアクセス解析