処々てくてくテケテケ

HOME   TWITTER   FACEBOOK

smc DA 18-55mm F3.5-5.6 AL II - #2

2012.10.31 | ○ Teku*-Kasha*

Teku*-Kasha*
「 smc DA 18-55mm F3.5-5.6 AL II - #2 」



DA1855mmII
※クリックで別室ブログのページを開きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



デジカメの技じゅちゅ、いや失礼、技術革新の日進月歩を垣間見る新製品には
毎度毎度そそられてはおりますけれど、
本当に自分の欲しいものとはベクトルがずれているのが判りますから、
便利で使いやすいんだろうなぁと思いつつも、この数年食指は伸びないままです。

・・・・・・
・・・・・・

さてシグマが青の発色を独自に特化したカラーモード 「FOV Classic Blue」
を新しく追加すると言いますから、密かに楽しみにしておりました。

どんな 「 青 」 でしょう? ワクワクしますね。

ようやく紹介記事が出ました。覗いてみます。


○ デジカメWatch - SIGMA DP1 Merrillで新カラーモード「FOV Classic Blue」を試す
Sigma-FOV Classic Blue
※クリックすると当該サイトのページを開きます。


あわわわわぁ・・・凄まじく落胆してしまいました。
・・・
私の大っ嫌いな 「 青 」 です。


Sigma-FOV Classic Blue
※クリックで拡大。


またしても、我が想いとのズレっぷりに落ち込む暇もございません。

・・・・・・
・・・・・・

では頭の写真をクリックして頂きますと、別室ブログ DA18-55mmII-#2 です!


 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURLはこちら
QLOOKアクセス解析