処々てくてくテケテケ

HOME   TWITTER   FACEBOOK

smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL - #1

2013.09.30 | ○ Teku*-Kasha*

Teku*-Kasha*
「 smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL - #1 」




Seesaa - smc DA 16-45mm

※写真をクリックすると別室ブログのページを開きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ離陸まで1時間ちょいあるのでデッキに出て離着陸する飛行機でも・・・
じゃなくて、離着陸する飛行機を見学している人々を眺めて時間を潰します。
ここは鹿児島空港、遠方に覗いているのは霧島連山です。

JetStar機後方右が高千穂の峰、左のキントン雲の下が韓国岳。
先年大噴火を起こした高千穂の峰の左隣に見える新燃岳は今はおとなしい。

連休だったせいかひっきりなしに人がやって来ます。
今は午後3時、丁度 JetStar 機が着陸したところ。
・・・
おっと、なにやら一人の男の子が走って来ました。
何かあったのかな、どうしたんでしょう?





続きは、別室ブログページ 「 smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL - #1 」 へどうぞ。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURLはこちら
QLOOKアクセス解析